嵐・二宮和也、アゴが細いので歯が1本少ない(2014/9/11 OKMusic)

9/7(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

「裏」のコーナーでのこと。 

リスナーさんの「親知らずのエピソードがあったら教えてください。」というお便りからのお話です。 

嵐の二宮和也くんの歯の話になりました。 

乳歯がなかなか抜けなかったニノは、20歳を超えても乳歯が生えていたそうです。 

また、アゴが細いニノは下の歯が1本少ないそうです。 

下の歯の真ん中の歯が2本のうち1本しか生えてないと歯医者さんに言われたそうですが、「全然不便じゃない」とニノは話していました。 

歯医者さんにも「アゴが細い人や口が小さい人はそういう人がいる。」と言われたそうです。 

ニノは特に気にしていないよう

このニュースについて

このページは、Uクリニック竹内歯科が2014年9月12日 15:17に書いたニュースです。

ひとつ前のニュースは「口の中の痛み (2014/9/8 福島民友新聞)」です。

次のニュースは「討論 歯磨き、長寿の切符(2014/9/6 読売新聞)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。